理容・美容・エステティック・ネイル・デンタル・メディカルのためのサポート総合保険

勧誘方針

  1. お客さまの商品に関する知識、ご経験、ご購入目的、財産の状況等に留意し、商品内容やリスク内容などについて十分ご理解いただけるように、適切なご説明に心がけるとともに、お客さまのご意向と実情に適った商品のご案内に努めてまいります。
  2. 商品のご案内にあたりましては、お客さまにとってご迷惑とならない時間帯・場所・方法により、適切に行うよう努めてまいります。
  3. お客さまからの信頼を第一義とし、重要な事項を告げなかったり、不確実な事項について断定的な説明をするなど、お客さまのご判断を誤らせるようなご案内は行いません。
  4. お客さまに対する勧誘の適正を確保するため、社内管理体制を整備するとともに、研修体制を充実させ関係法令や商品に関する知識の習得に努めてまいります。
  5. 万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金のお支払手続きにあたり、迅速かつ的確に対応するように努めてまいります。
  6. お客さまのご意見等を商品の販売に反映していくように努めてまります。

上記は「金融サービスの提供に関する法律」に基づくタカラエステートの「勧誘方針」です。「金融サービスの提供に関する法律」の概要については金融庁ホームページをご参照ください。

 

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